GWくまもと整骨院補修計画

ブログ

ログハウス 佐賀 吉野ヶ里 整骨院 骨折

コロナウイルスで外出自粛となり、くまもと整骨院では整骨院の外壁に、ペンキを塗りなおすことにしました。

高所作業車を近くのソクトさんから拝借いたしまして、高圧洗浄機で掃除から始めました。

僕も上に載って作業しましたが眺めがめちゃくちゃよかったです。

ブログのいいネタになると思い写真を撮るつもりでいましたが 、作業に集中しており写真を撮り忘れてしまいました。 また来年借りて作業しますのでその時まで少々お待ちください。

くまもと整骨院補修計画

作戦コード2020クマ、まだまだ続きます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ