ジラソーレシニア

ブログ

鳥栖陸上競技場 サッカー ジラソーレシニア

少しご無沙汰しておりました。

緊急事態宣言解除を受けてコロナとともにではありますが、少しずつ日常が戻りつつある今日この頃。

くまもと整骨院では先日、ジラソーレシニアのトレーナー活動を行ってまいりました。

ジラソーレシニア くまもと整骨院 トレーナー サッカー

お奥に見えるは朝日山。鳥栖陸上競技場でのサッカーの試合にお供させていただいたのですが、皐月の穏やかな空模様とは打って変わって、どこかに入道雲でもなかろうかと思わんばかりに大変HOTな空模様でした。

ジラソーレシニア トレーナー くまもと整骨院

 幸いなことに、この日の私の出番はテーピングのみでしたが、選手の皆さん約2か月ぶりの試合とあって、ふくらはぎがつってしまうとか、新しいシューズで靴擦れを起こしてしまったりされていました。

結果的に包帯君やシーネ君などを使わずに、無事に終わったことに感謝して、観戦だけで汗だらだらのトレーナー活動は終了となります。

今後も、ジラソーレシニア、スクール、くまもと整骨院のご報告をしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ